世の中3連休だそうで。

カアチャンは月曜日仕事。

トオチャンは毎日仕事。

夏休み、冬休みを除いて、

世の中の3連休の過ごし方を知らない我が家ですが、猫たちはなーんにも変わりなく毎日過ごしてます!


うめは家の1番暖かい場所をよく知ってるので、

お日様と共に昼寝場所を移動します

こないだはこの辺りが良かったようで。

舌まで出しちゃって爆睡。



かわいいー!笑


こてつくん。

お布団大好き。

うめも大好き。

うめは布団の奥へ奥へ入っておやすみ。


こてつは、、

なぜかいつも顔だけ出す。笑


どうして??笑

見つけた時。毎度笑ってしまう。。笑




オッサンではないです。

一応、この子。

まだ1歳です。


2人とも過ごし方が面白い!いいぞ!!