今日、関東はこれから雪予報です。

先週は暖かったのに、今日はめちゃ寒い。


そんな中ですが、我が家の猫たちは今日もぬくぬくとお昼寝してるでしょう。

先週もそれぞれよい睡眠とってたようで。。


うめ。

頭をくっつけて。笑

おかしな格好で寝てたので、写真撮ったら、、


何やねん と言いたげな顔。笑

勝手に撮るな みたいな。笑

ごめんよ、うめ。

可愛かったからさー!



おかしな格好で寝てるといえば、この子も。。


なぜ、顔を隙間に入れる。。笑


わざわざ自分から入らないと、ここの隙間に顔だけ入れるなんてできないぞっ!


何がそんなによかったのか。。

カアチャンは全くわからない。笑


でも、2人ともよく寝てるならよかった!

よく寝て、よく食べて、たくさん走り回って。

家族みんな健康に!