先週ものんびり過ごせました!


じろうがお空へ行ったけど、

2人手を取り合って頑張ろうと決起集会。

と思ってたけど。

この後、追いかけっこや、叩き合い。笑

元気にやってます。


じろうをずっと待って、探していたうめでしたが、

カアチャン一生懸命にうめちゃんにお話ししたら、

じろうのお骨のところへ行ってお花の匂い嗅いで。


その後から表情が変わりました!

理解してくれたのかな??

舌出ししてるしね。


こてつは、理解してるのかしてないのか。。

毎日じろうのお骨のところに置いてある、じろうの首輪で知らぬ間に遊び、トオチャンに怒られる。笑



そして、お日様お迎え係2代目は

やっぱりカメラの方が好きで。



お日様見て!というとチラ見だけ。笑



ずっと向いてて というと

カメラの方を向いてくる。笑

ちょっと!!どんだけ撮ってほしいのよ!!



そしてやっぱりうめは、お昼のお日様担当。



夜は寝るだけ。


それぞれマイペースで過ごしてます!

今週も健康に過ごせたらいいなぁ!!