突然になりますが、

我が家の長男(猫)じろうがお空へ

走って行ってしまいました。


日曜日のお昼、急に嘔吐しました。

猫ちゃんには割と吐く行為はあるあるかと

思うのですが、じろうには珍しいなぁと。

病院もお休みなので、翌日病院へ行き、胃腸のお薬いただきました。

それでもよくならず、また翌日病院へ。

レントゲンやエコー撮ったら異物誤飲!


また翌日の11/29に開腹手術することになりました。

朝トオチャンが病院へ連れて行き、カアチャンは夜面会予定。


じろうは誤飲癖があるので、かなり気をつけて生活してただけに何を食べたのか見当もつかない。


でも、誤飲にしては衰弱も早いなと思って、仕事へ。

夕方病院から連絡受けて。

危篤だと。

急いで帰って病院行ったら間に合いませんでした。。


結局。

お腹開けたら、、、ガンでした。

もう、それはそれは大きな腫瘍。

先生、バイパス手術を試みてくださいましたが、

素人目で見ても難しいのがわかるくらいの大きさでした。


毎年健康診断も受けて。

ついこないだ問題なかったのになーー。

じろう、我慢したんだなぁ。

いつからガンとお友達になってたのかなー。


今朝ちょっと心配で、職場から家のカメラみたとき。

(トオチャンが病院へ連れて行く前です)

こうやって3人並んだのを見たとき。

少し腹を括りました。

多分猫たちはわかってるな と。

だから急いでスクショしました。

でもね、まさかガンだなんてね。。


11/29 あさ。

いつものお日様お迎えもしたもんね!


お水も飲んだもんね!


いつもの格好で寝たもんね!



じろう。ありがとう。

じろう。大好きよ。

じろう。愛してる。

じろう。気をつけて行っておいでね。

またいつか必ずみんなで会おう!!



私のブログで、もし、じろうを知ってる方がいらっしゃるなら。

見てくださりありがとうございます。

本当に急なことで、猛ダッシュでお空へ走って行きましたが、私達は、めいいっぱい愛して、日々後悔ないよう育てることを心がけてましたので、悔いはありません。

本当に寂しく、喪失感がハンパないですが、

うめもこてつもまだいますので、よかったら引き続き見守って頂けると嬉しいです。

じろうを知ってくださってた方々。

本当にありがとうございました。


じろうの父母。