先週。

カアチャンも旅行から戻って、

日常が始まりました!


朝晩寒くなったのか、みんな一緒にいる時間が少しずつ増えました

うめはいつもここで寝てます。


呼んだのに。じろうだけ。

こっち向かない。。

平和な朝です!



これはきっと。

じろうがくつろいでるのに、こてつが前に

割り込んだ。。



なんだよ。。ってじろうは思ってるかな??笑

こてつは自由です!


今度は、うめがくつろいでるのに

じろうがフミフミしに行く。



なんだよ。。ってうめは思ってるかな??笑



最終的に、じろうも自由。


仲良くしてくれるのでありがたいですねー!

多分1番の自由人は、うめです!