自分で排泄できなかったこてつが、

病院の先生とお薬、フードのおかげで

自分でウンチするようになって。


ウンチして、お尻洗ったあと。

スッキリな顔。😆

今日もボク、自分でしてやったぜ!!みたいな。

自分でウンチできるんだぞ!!みたいな。笑


カアチャン、褒める。

えらいなーー。

すごいなーー。


よくできました!

ホントによくできたね!



カアチャン。安心して茅ヶ崎行ってくるわ!!


35年追いかけてきたサザン!

トイレ渋滞や仮設トイレが苦手やから、避けてたライブ。

DVDや配信で参戦してきましたが、聖地開催!

応募したら当たりました!

28年ぶりに行ってきました!

一言。最高でした。



お留守番してくれた猫たちにも感謝です。

ありがたい。幸せ。


うめたん。可愛い。笑