少し更新に日が経ってしまいました!

少しバタバタしてました。


最近の猫たち!


最近のじろうは、朝からこんな状態です。


耳が潰れてても気にしない。笑

ずーっと寝てます。

どうやったら動くのかな。。



たまに動くと。

弟にいじられる。

8歳と1歳。

やっぱり大きさ違いますね!


お兄ちゃんを散々いじって。

カアチャンに甘える。



こういうところが末っ子なのかな。

うまいですよねー


うめとは仲良く?やってますよ!



最後はじろうくん!

たまにしか動かないけど。

最近お気に入りの場所です。

舌も少しだけ出てるでしょ!


今日はカアチャンお休みです。

猫たちとゆっくり過ごします!