木曜日からカアチャンお仕事です。

トオチャンは夏休みありませんっ!


最近.

こてつは、ベッドにつけてる敷きカバーの隙間に入ります

なぜ?そこなんだい??



そして。

うめちゃんは。

これが病院行くためのキャリーと知らずくつろぐ。


もともとじろうに買いました!

目の調子が悪く、急遽病院に行くことになりましたので、重いじろうを連れていくのに、タイヤがついたキャリーを買いました!



こうやって片目だけ調子が悪かったです。

(これはもう寝かけです)

病院では、抗生物質のお薬で様子見です!

だんだん良くなってます。


早く治りますように!







ほんと。

今年の夏休みはとてもゆっくり過ごせました!


猫たちもゆっくりできたと思います。

今年もあと半分過ぎましたね!

より楽しく平和に過ごせますように。