今週のねこ。


まずはじろう。

まさかの目が開かない。



目やにも多め。

どうした?じろうっ!

と思い病院へ。

結膜炎のようです。


トオチャンが毎朝お薬を塗って少しずつ回復中です!

あと1週間お薬塗って、まだ本調子にならなければまた病院行きます。



うめ。

久々にカアチャンと一緒にくつろいでます!



うめはいつも別部屋でリラックスしてるので、

ソファで相席できるのはめちゃ嬉しいです!!


もう可愛くて、可愛くて。笑


写真撮りまくり。

うめは、じろうやこてつほど触れません。

抱っこもなかなかさせてくれません。

でも甘えたい時は、ニャーと小さな声で言ってきます!

もー、たまらんっ。笑


さぁ、今週は途中からから夏休みです!

トオチャンとカアチャンは、昨日日帰りで福島行って、大量にお酒買ってきました!

夏休みは大きな予定もないので、チビチビ飲んで過ごします!!