こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。
朝から新米が届きました!
いつもの関家さん、めちゃくちゃ美味しいです(´◡͐`)
注文から数日で届く数少ない返礼品。
ちょうど昨日の朝にお米がなくなったので、助かりました。

朝の支度中、寝癖が酷いのでヘアビューロンを使おうと思ったら、電源が入らない。
壊れた?!
買って8年は経ってるので壊れても致し方ないとは思うのですが、何の前触れもなく壊れるって困る。
そんな訳で、こちらを。
ルピリーナのヒートブラシ
これ凄いです!!
朝3分、とかすだけで簡単にストレートヘアに♩
これまでカールしたくない時は、髪を濡らしてドライヤーでブローしてましたが、そんな手間は不要!!
先程ご紹介したヘアブラシ、先週行われた楽天ROOM10周年のイベントには参加できなかったんですが、箱いっぱいに送られてきたギフトのひとつでした。
それにしても、こんな商品があるなんて知らなかった![]()
ブラシの1本1本に熱伝導率が高いセラミックがコーティングされているんです。
普通のブラシと同じようにとかしてあげるだけで、真っ直ぐに、まとまる髪に仕上げてくれる優れもの、
毎日使う♩
朝、時間ないよーって方の救世主にもなること間違いなし!
PR
箱いっぱいのギフト、他にもあるので少しご紹介させてください(´◡͐`)
レインボーライム🌈
奈良県で「イコマ製菓本舗」が製造していたレインボーラムネを2023年、UHA味覚糖が技術継承。
技術継承プロジェクトを「マクアケ」実施したところ、5709%の達成率となった人気商品です。
2cmの大玉サイズ。
ほろっと溶ける優しい口溶けが癖になります。
PR
ふるさと納税もあります!
PR
そして、愛用してるKINSのクレンジングオイル。
私は公式サイトから定期購入してるんですが、かれこれ3、4年使ってるでしょうか。
メイク汚れは落として、潤いはそのまま。
洗い上がりさっぱりで、オイル特有のヌルッと感もなく爽快です。
クレンジングオイルはKINS一択で良いと思います。
PR
PR
LUTY
こちら、気になってました。
100%天然由来のアミノ酸系洗浄成分を使ったシャンプー&コンディショナー、そしてオイルトリートメント。
髪は顔の額縁!
アラフィフになると髪の悩みって出てくるので、いろいろなシャンプー試すのにちょっとハマってます。
PR

さてさて、朝からこちらでモーニングカフェタイム。
教えたくない!
ここは本当に教えたくない!
でも今度、記事に書きますね。
お昼はテレワークしてた夫と。
12時、空いてて快適♩
和菓子とラテで腹パンな私は、隣でドリンクだけ飲んでました。
夫はこんなランチ。
ここはランチタイムど真ん中より、ランチ後のコーヒーを飲むお客さんで賑わう感じ。
そうそう、MY PICNICのドーナッツが売ってるのです!
美味しいですよ。
帰り、福ちゃんに寄ったら目が合って、結局カレーを食べる。
そういえば、前日のお昼もカレーだったな...。
季節が進んで秋の陽気になったと思ったら、また夏に。
せっかちな私はさっさと夏物をクリーニングに出してしまい...
着るものがない
状態
そろそろおしゃれの秋を楽しみたいものです。
この日3度目のカフェタイムは、息子のヘアカット中にデルーカにて。
17時の虎ノ門ヒルズ森タワー店、空いてて快適♩
オフィス街に住むって不便なこともあったけれど、今はそれを遥かに上回る便利さと楽しさがあります。

外に出たらすっかり日が暮れてました。
まだ18時前だと言うのに、随分と日が短くなりましたね。
スポーツの秋🏑
これ何て言うんだろう?!
ゴルフのようにボールを打ってホールに入れるんですが、楽しい♩
オーバルカフェのすぐ隣。
オフィス街の平日18時ですからね、誰もやる人が居ないので、息子独り占めしておりました。
真っ暗になっで卓球してた親子、居ませんでした?!笑
ニットのきちんとさと、トレーナーの着やすさを兼ね備えた一枚なので、ニットレーナーと名付けても良いですか?!笑
サイズはフリーサイズのみ。
小柄な方には少し大きいと感じるかもしれません。
ちなみに私は、161cmです。
是非、この秋のコーデに♩
半額
こっちも半額!!

いつもありがとうございます。
購入品、700点以上掲載してます




























