こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。
アニタッチ 東京ドームシティ
今年の7月にオープンした、屋内型ふれあい動物園「アニタッチ 東京ドームシティ」。
たまたま東京ドームでのイベントをチェックしてる時に見つけたんですが...お台場にもあるんですね。
東京ドームシティにあるこちらが都内最大とのこと。

ここの魅力は、50種類もの動物たちに触れることができる点。
動物好きにはたまりませんが、動物苦手な私はノータッチコース、カメラマンに徹してました。笑
おやつ券、13枚綴りで2,000円。
入場料が親子で2,800円なので、しめて4,800円。
触るだけでも満足度は高いのでしょうが、やっぱ餌をあげる方が楽しいみたい。
だって、こんなに人気者になれるんだもん♡
ちょっとシュールな光景。笑
息子が一番好きなカピバラもいます。
この子はずっとガリガリやってるんだけど、大丈夫かな?!
息子に言ったら
カピバラは生きてる間ずっと歯が伸び続けるから、歯を研いでるんだよって教えてくれました。
うん、大丈夫みたいです。
それにしても、このお部屋が凄かった。
カピバラに餌をあげようと思っても、ヤギが飛びかかってきたり...

気づいたら、肩の上に可愛い子が乗ってたり...笑
頭上ではワオキツネザルが走り回り、ナマケモノが散歩してる...
カオスでした。笑
この状況を楽しめない大人がひとり...私。
一番触れていたのはひよこ♡
平日の午後、子供より大人の方が多かったこちら。
皆さん、癒しを求めているのかも知れません。
アニタッチの横にあったカッピーカフェ。
バーガー、最中、アイス、ドリンクなどなど売ってます。
おやつに人形焼を。
15個入り、1,000円。
カピバラ型♡
2人で一気に食べてしまいました。
ずーっと寝てた子たち💤
ここは、きっとまた行く。
そして、こっちも行く♩
📍アニタッチ 東京ドームシティ
文京区後楽園1-3-61 黄色いビル1F
ニットのきちんとさと、トレーナーの着やすさを兼ね備えた一枚なので、ニットレーナーと名付けても良いですか?!笑
サイズはフリーサイズのみ。
小柄な方には少し大きいと感じるかもしれません。
ちなみに私は、161cmです。
是非、この秋のコーデに♩
半額

いつもありがとうございます。
購入品、700点以上掲載してます