昨日更新した
こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。
残暑厳しい日が続いてます。
こんな日は...
水族館という手があった!!
ということで、久々の「マクセル アクアパーク」へ。

生き物大好き息子。
水族館は0歳児の頃から連れてきており、かれこれ30回は訪れているはずなのですが、久々だったからでしょうか?!
イルカショーは、過去一で見入ってました。
そんなに楽しいなら、週一で来ようか?!
息子に提案してみました。
平日ならそれほど混雑もなく快適ですからね♩
こんなに回転して大丈夫なのかな?!
海にいたら、こんなことしないでしょう?!
息子の率直な意見です。
日本では子供の頃から当たり前のようにありますが、海外の方が見たらびっくりするイルカショー。
世界的にはイルカショーの禁止、飼育の禁止という方向に向かってるので、いつか日本でも見られなくなるかもしれません。
水族館で一番好きなのはカピパラ!
by 息子
というわけで、餌やり体験を♩
群馬サファリパークではカピバラさんとの触れ合いが中止となって残念がっていただけに、品川でこんな体験ができるなら嬉しい(´◡͐`)
1回400円です♩
癒し♡
もう一回イルカショー。

楽しかったね(´◡͐`)(´◡͐`)
そんなわけで...
久しぶりに、年パス作りました。
3回行けばモトが取れるので、お得です。
大好きなカピバラ、連れて帰ってきました。
もちもちしてて、触り心地良き♡
帰ったら17時半。
母は、疲れてチョコレートタイム。
帰りに品川でセリアでタッチペンを。
100円とは思えないほど、良い仕事をしてくれます♩
凄く可愛い♡
てろんとしたストレッチ素材でストレスフリー!
エアコンつけっぱなしだと冷えるので、夏の部屋着にも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ
パンツはピタッ、トップスはひらりって感じのルームウェア、みんなに全力でおすすめしたい!!
半額