こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。
昨日はこちらへ♩
ボガマリ クッチーナ メディテラーネア
Bogamari Cucina Mediterranean
お初の訪問、北参道で人気のイタリアン「ボガマリ」さんです。
11時半オープンの10分前に到着、一番乗りで並んでました。

お魚屋さんのように並ぶ鮮魚から、食べたいものを選び食べたい調理法でオーダーすることができるおお店。
ランチタイムにもスタッフの方と相談されていたお客さんが数組いらっしゃいました。
私はメニューから、ランチセット(2,600円)をオーダー。
スパークウォーター 950円
何も考えずにお水を頼んだら1Lだか750mlだか分かりませんが、大きなボトルはが登場。
ひとりでは飲めません。笑
待ってます。
店内、所狭しとテーブルが配置されているので、ゆったり食事したい方にはちょっと向いていないかもしれませんが、トラットリアらしい賑やかさがあります。
パン2種です。
ボケました。

前菜です。
2人以上だと小鉢3つに分けてサーブされるんですが、おひとり様の私はワンプレートに。
リゾーニというお米に似たパスタ
ズッキーニのなんちゃら
あともう一つは?!
メモっておかないとダメですね...。笑
港区麻布台1-6-19
麻布台ヒルズ タワープラザ3F
楽天トラベルもお得
今夜20時から使える1万円OFFクーポン出てます!
腸活に、美活に♩【PR】
いつも飲んでいる桑茶でお馴染み、わくわく園さんからご提供いただきました。
ごぼう茶
鹿児島県で育てられたごぼうを桜島の溶岩焙煎機で香ばしく火入れした「ごぼう茶」です。
味は“ザ・ごぼう”なんですが、風味が良く美味しくいただけるお茶。
ごぼうには水溶性食物繊維「イヌリン」が豊富なので、腸活にもおすすめでなんです。
さらに、ポルフェノールも豊富なので、健康や美容ケアに飲む方も多いんですって!
毎日ごぼうを摂るのは難しいかもしれませんが、お茶ならお手軽でいいですよね♩
ティーバッグなのも嬉しいポイント!
お得なクーポン出てますので、是非この機会に♩
クーポンで52%OFF

購入品、650点以上掲載してます