先週のとある平日。
予約嫌いな私が予約して行ってきました。
カルメン
CARMEN
スペインのレストラン「Sant Pau(サンパウ)」でスーシェフを務めたジェローム・キルボフ氏がプロデュースする、スパニッシュ・ガストロバル!
と聞けば、期待が高まります。

バルらしく、カウンター席メインの店内はカジュアルな雰囲気。
Si US PLUN 1,100円
ノンアルコールカクテルは、赤紫蘇とライムのソーダ割り。
さっぱりしていて、美味しかったです!
小さなクロケット
一口で頬張ったら、火傷したやつ。笑
半分にカットして、お上品にいただくこと推奨。
マカジキのたたき
前菜は魚。
ポークソテー
柔らかくてジューシーで、でもさっぱりいただけるのはソースのお陰なのかしら?!
パイナップルを食べて育った豚を使ってるとのこと。
4皿と品数の少ないコースながら、メインはしっかりボリュームもあって満足な内容です。

バスクチーズ
何これ?!っていう美味しさ(´◡͐`)
世界一美味しいとも言われているそうですね。
日によってはデザートはバスクチーズではない日もあるようですが、MUST EATですよ!
カモミールティー 760円
食後のドリンクは別料金なんですが、頼まれている方が多かったです。
チーズケーキには、コーヒーや紅茶欲しいですもんね。
コースのほかにドリンク2品注文したので、お会計は5,710円。
それでも満足度の高いランチでした。
麻布台ヒルズ、レストランが多くて迷うと思うんですが、そんな時は是非こちらへ!
インスタで動画も作ったので、良かったらチェックしてみてくださいね。
CARMEN
港区麻布台1-3-1
麻布台ヒルズ タワープラザ4F
汚れはしっかり落とすて潤いはそのまま。
オイルクレンジングはKINS一択で良いです!
クーポンで15%

いつもありがとうございます。
購入品、600点以上掲載してます