虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。








アメブロさんのアクセス解析によると、当ブログは毎日2万人前後の方にアクセスいただいています。



フォロワー数8,000人弱という数字から考えると、かなり多くの方にご覧いただいていることになります。










皆さん、どこからやって来てくださるのか?!


という疑問が出てくるのですが、これまたアメブロさんの解析によると、過去1ヶ月では検索エンジンが半分以上!



Amebloアプリはわずか14%


「不明」というのはお気に入りやブックマークから訪問してくださっている方でしょうか?!









検索エンジンの詳細を見ると、ほぼGoogleさんです。


Google検索やGoogle Discoverに掲載された記事から訪問してくださっているのだと思いますが、今月に限っては検索エンジンからの流入が60%近くになってます。


Google様様です!!





Amebloの記事は検索エンジンの上位に入りにくいなんて言われていたこともありましたが、今はすっかり変わりましたよね。



当ブログでも検索上位に表示される記事が増えてきました。







検索ワード「丸の内「「シェアラウンジ」で検索すると、公式、食べログの次に出てくるのがこの記事。

1年以上経って3個目に落ちましたが、まだまだ上位に表示されてます。





最近の記事だと、「ヒルトン」「タイムシェア」で検索すると公式の次に出てくるこちら。


ズバリ本音を書いてしまってるので、あまり目立ちたくない...。笑












ちなみに、当ブログの読者さんは95%女性









同じ世代の方が多いようです。






「東京の暮らし」テーマにいるものの、書いていることは「虎ノ門」という狭いエリア。


かなりニッチなブログなので興味は大きく分かれるところだと思いますが、軽井沢ライフ、子育て、中学受験、アラフィフの自分語りなど、その時々で好きなことを書いていきますので、これからもどうぞ、ご贔屓に(´◡͐`)




50%ポイントバック





冷凍庫にストックしておきたい「道頓堀 今井」のうどん。

鍋に入れて火にかけるだけ!


これ、美味しいです。

麻布台ヒルズマーケットの明治屋さんにも置いてありました。



【早得ポイント5倍!4月26日9:59まで】【C配送】うどん 道頓堀今井 きつねうどん 3食入り 贈り物 ギフト 大阪うどん 関西うどん お取り寄せ 出汁 老舗 通販 冷凍食品 冷凍 惣菜 簡単 お返し 母の日 プレゼント スイーツ 母の日ギフト 2024






イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ