虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフの日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




だいぶ寝かせてしまった記事なんですが、虎ノ門ヒルズステーションタワー4Fのレストランフロアにあるこちらへ。







 楽㐂



三軒茶屋の人気居酒屋「マルコ」の新店舗「楽㐂」さん。


「らっき」って読みます。










11時、安定の一番乗り♪


小洒落た店内は、今どきの居酒屋って感じです。









お会計は入口で事前に済ませるスタイル。


ドリンクはペーパーカップでの提供です。

私はお茶にしましたが、ビールも選べます!








銀鮭いくら定食 1,700円



数量限定「銀鮭いくら定食」!









小鉢がいくつかつ添えてありまして、マカロニサラダと...








卵焼きと明太子。


これだけでごはん1杯は、いけそうね。笑










香の物もあります。









お味噌汁は、なめこと油揚げ。









そしてメインの銀鮭は、このボリューム。


銀鮭の切り身の上には、イクラと大根おろしが乗ってます。









これ、画像ではなかなか伝わっていないのですが、かなり肉厚。


凄いの来た気づき

って思いました。笑



人気なのも、納得!









気づけば、ほぼ満席状態に。



ランチは他に、煮魚、ハンバーグ、お茶漬けなど。

定食食べたいよ!って日に、是非。




楽㐂

港区虎ノ門2-6-2
虎ノ門ヒルズステーションタワー4F




人気の米麹グラノーラが49%OFF【PR】





何度もリピってる米麹グラノーラ。



☑︎ 砂糖不使用

☑︎ グルテンフリー

☑︎ 農薬・化学肥料不使用のお米を使用

☑︎ 食物繊維やビタミンが豊富



甘くて美味しい秘密は、米麹!

ORYZAEさんのグラノーラは、お米の甘み成分である米麹を使っているので、ダイエット中の方にもおすすめです( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 







プレーンを一番買いますが、ドライフルーツや最近定番化した苺もおすすめ!



6月4日20時〜開始2時間限定

全品49%OFF



ROOMにも掲載してます(´◡͐`)





明日からスーパーSALE、始まる!!

イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ