虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)







縁起の良い、7並び気づき


ハワイ滞在中、ゾロ目だったので記念にスクリーンショット残しておきました。



最近フォローしてくださった方

いつも読んでくださる方


ありがとうございます♥








さてさて、昨日のこと。






RITUELさんで朝ごはんを食べて








8ablishさんでティータイム。








帰ったらランチの準備。


冷蔵庫にやま幸さんで買ったブリの切り身が2切れ。

夫は軽井沢に行くと言ってたので2人分しか買ってなかった。


3人分にすべく、ぶり大根に。










ランチ後は解散!!で、それぞれの時間を。


息子は公園

夫は仕事

私は、友人と青山へ。



ずっと欲しかったものをオーダーして、帰る前にティータイム。









後ろには、お高い茶器が並んでおりました。









同じく骨董通りにあるこちら。

気になってます!

すごく素敵なカフェ!


今度行ってみたいです。










夕方、いただきもののスイーツを。









鎌倉にある「レザンジュ」さん。


チーズやバジルを使った甘くないクッキーが美味しくて、美味しくて、息子と一気食い。笑









 フェレロ【PR】



こちらも美味しい♡

「フェレロ」さんのチョコレート「フェレロ ロシェ」です。









1箱に3粒x12袋

いっぱい入ってる♡








早速、いただきます(´◡͐`)









フェレロの定番、このフレーバーが一番好き。








ヘーゼルナッツをチョコレートと香ばしいウエハースで包んだチョコレート。

サクサクとカリカリ、口溶けの良いチョコレートと、食感も楽しい♪









公式サイト限定で、3粒用のギフトボックスがついてきます。









こんな感じで、お花を添えて3粒をセット。









可愛い♡







16粒入り




3つのフレーバーが楽しめるセットもあります。

 










夜は、鳥藤さんの手羽元を使ってチキンブロスを。

味付けは塩少々。


これが美味しいんです♡

疲れた胃に優しいスープでした。





50%ポイントバック



 





/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

 







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ