虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)






オリオン座が見える!



3人で空を見上げていた夜19時半過ぎ。










金曜の夜と言えば、ヒルトンハワイアンビレッジから打ち上げられる花火。



お部屋から見る時もありますが、我が家はラグーンの奥側から見るのが定番。

ここ、ベスポジ!


少し早く行って一番前を取りましょう。

立入禁止になるエリアに置かれたコーンの目の前です。









クッキー持ってきたよ。


あと、レジャーシートは必須ね。









19時45分から約3分間の花火ショー、しっかり目に焼き付けつつ、カメラにもおさめましょ♡


スマホで撮りながら、ミラーレスで撮影を試みたんですが、焦点が...。笑








あらら...。


連写で50枚ほど撮りましたが、オールボツ。笑

カメラの設定を間違えました。




そんなわけで、インスタストーリーにあげた動画でお楽しみください。

⚠️24時間で消えます。







ハワイ滞在、Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)



前回のハワイ記事はこちら↓↓





今夜、クーポンで30%OFF





さらっとした肌触りの良い生地に、胸元のタックとパールはアクセサリー不要な華やかさ( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 








着てみると

より立体感が感じられて素敵


首が空き過ぎず、詰まり過ぎず

ちょうど良いデザインはきちんと感もあって


オンにもオフにも

オケージョンにも使えそうな1枚です。



今夜20時から1時間限定!!

クーポンで30%OFF












いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ