虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)






朝から、虎ノ門ヒルズステーションタワーへ。

この日のお目当てはこちら!






ビーバーブレッド ブラザーズ

 BEAVER BREAD BROTHERS



当ブログでもお馴染み、何度も訪れているビーバーさん🦫


朝は8時のオープンです。









手前から時計回りに

あんぱん

クー(栗)

クー(チーズ)

クロワッサン

メロンパン


中央は、クー(レーズン)



ベーグルはまだ焼き上がっていなかったので、この日は買えず。




クーは虎ノ門限定商品なので、こちらに行かれた際は、ぜひ(´◡͐`)









サニーレタスは、福ちゃんの無農薬。

ウィンナーも、福ちゃんの無添加。

卵も福ちゃん。


レモンは、麻布台ヒルズマーケット(八百一)です。









紅茶は、シンガポール土産でいただいたTWG。









大好きなカモミールです!













ティーバッグは、手軽で良き。










いただきます♡









ちょっと多いかな〜って思っていたんですが、3人で食べてしまいました!!笑



平日はバタバタで朝からパンを買いに行ってる場合ではないし、ビーバーさん日曜日は定休日。


焼き立てパンをいただけるのは、唯一土曜日!

土曜日朝の贅沢なひとときです。




BEAVER BREAD BROTHERS

港区虎ノ門2-3-6
虎ノ門ヒルズステーションタワー B2F














イベントバナー

 





いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ