虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)







今朝は朝から憂鬱でした。

なぜって、虎ノ門を出ないといけないから。


どうしてこんなに憂鬱になるのでしょうか。

自分でも分かりません。笑




今どき、ネットで大抵のものは手に入るし、虎ノ門界隈で事足りる!

けれど、どうしてもお店に行って見てみたいものってありますよね。


例えば、サイズが分からない靴とか、香りが分からないアロマ商品とか。



まとめて一気に買い物を終えて











虎ノ門に戻ってきました。


すでに13時半。

お腹が空いていたのでどこかに入って食べたいところでしたが、買い物疲れと強風疲れにより、これ以上外に居るのはムリーとなりまして、福ちゃんに寄って帰宅。









ユニクロにも寄ってきた。

息子、もう150サイズよ。

私も着れちゃうサイズです。笑



お値段以上のスウェット




スニーカー派の私の欠かせないアイテム

靴下はこればかり!!













ランチは、noyaさんのサンドイッチ。


noyaさんは長野にある木村製パンの直営店。

福ちゃんの一角に商品が並んでます。


ここのパン、すごい人気なんです!!



あえて小さな声て言っておきます。笑

これ以上人気になると困るから。









初めていただいたんですが、モチっとした厚切り食パンに卵とハム。


え、これ美味しいよ!


サンドイッチはこれからnayaさん一択で良いかもね。










で、おやつは信濃屋さんの台湾カステラ。

最近出会えなかったんですが、今日やっと買えました。









食べるのは3度目ですが、やっぱりやっぱり美味しい。

また買ってこようっと。



虎ノ門、テイクアウトでも美味しいものがいっぱいです。









かんりんとう、入りまーす!!




この後、昼寝しました。笑





評価5って凄いんですけど↓








ボナベンチュラ 

季節限定カラーが可愛い🩷







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ