虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。






子供がいると、予定通りに行かないというのはよくある話ですが、普段は暇なのに予定がある日に限ってそんなトラブルに見舞われるのも、またあるある。笑



今日はそんな日でしたが、5分遅れで到着。










友人と、オークラさんで朝ごはんをいただき










青山までタクシーでピュン。

憧れの洋服をたくさん試着させていただきました♡

もう素敵な服に、ときめきが止まらない!




そうそう、タクシーアプリGOが凄いキャンペーンやってます!

初めての方限定、紹介した方もされた方も5,000円分のクーポン貰える!

GOを使ってる人から紹介してもらってください。


周りにGOユーザーがいなければ私の友達コード、どうぞ(´◡͐`)





話を戻しまして...

基本的にスタバと福ちゃんくらいしか行くところがないんですが 笑、それでもいいのさ!



時々はおしゃれして出掛ける機会を作ろうってことで、デイリーにもオケージョンにも着られるコートとジレを購入。



出来上がるのは6月。

4月から値上げなので、今のうちに買っておきたい!!



今年の秋、これ着てどこ行こう?!

って考える時間も楽しい。





お会計をしていたら、スマホに通知。

息子が自宅圏内に入った、と。



あれ、息子の携帯電話バグった?!

と思ったら、今日は1時間早く帰ってくる日でした。



しまった気づき



お会計を急いで済ませて、タクシーに乗ったら息子には


15分で帰る!!と連絡。

思ってたより道が空いていて良かった。



息子に平謝りの午後でした。









着替えて、虎ノ門ヒルズへ。


息子もついて来たい言うので、一緒にネイルのリペア。


からの、隣のカフェで休憩。









小腹が空いた息子は、ベーグルかじってたわ。










息子を塾まで送り、近くのスタバへ。



アラフィフ女子、なんか疲れたよ...

で、ソーセージパイとポテチ。←今、ここ。




2時間くらい、これも素敵、あれも可愛いって試着してた時はトキメキと高揚感でいっぱいでしたが、夕方一人になったらどっと疲れがでてきて、ぐったり。


買い物も体力必要。




夜まで息子待ちです!






アトリエうかい


年末に申し込んだふるさと納税返礼品が届きました(´◡͐`)







アトリエうかいのクッキー



アトリエうかいさん、人気ですよね。

初めまして♡のクッキーです。









フールセック(小)は思ってたより小さく、大きい方を申し込めば良かった。笑












ほろほろと口溶けのよいクッキーは、どれも美味しい♡

美味しくて止まらないのです。



これはリピ決定!!

次回はもちろん大きいサイズでね。








クーポンで20%OFF

今夜20時〜


イベントバナー

 









いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ