虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



昨日は倒れるように寝てしまったのですが

その分ぐっすり眠れて、目覚めの良い朝。









軽井沢に着く頃にはどこもお店は開いてないだろうと思い

ビーバーさんのパン、持ってきました。




軽井沢はコンビニも23時で閉まるのです。

どこも昔のセブンイレブン状態。

正しくは、6時オープン、23時クローズですが。













庭の雪は、すっかり溶けてご覧の通り。



雪がなくて、昨日の夜涙が溢れてしまった息子。

あんなにあった雪がここまでなくなってるなんて思ってなかったようです。

もっと雪遊びしたかったよね。









5日前、同じ場所から撮った庭の写真。



ここ数日、軽井沢も気温が高かったので

雪は溶けてるだろうと思ってたんですが


想像以上になくなってました。











9時半、パンだけの朝ごはん。

テキトーにどうぞ。









手前から時計回りに


塩パン

クー(チーズ)

ベーグル

メロンパン









メロンパンも美味しいの。










着いたら夜、中1日遊んで翌日には戻る

弾丸軽井沢


昨夜、軽井沢に着いた昨日は

疲れたよー状態でしたが


うん、来て良かった(´◡͐`)


って思った朝。









ピリッと冷たい風が吹く軽井沢ですが

おうちの中にいれば、日差しが入ってポカポカ。









ボーイズは、朝からモーニングバトル。笑







これから素敵なレストランでランチです。

楽しみ♡

予約投稿のため、時差があります。






クーポンで1,440円→1,000円

イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ