虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




いつでも行ける♪

と思うと、行かない。


これ、ご近所あるあるですよね。笑


先週のとある日、そんなカフェへ。






 %ARABICA B1F




アラビカ東京さん、ガーデンプラザB1Fの方です。



こちら、3度目。

オープンして2ヶ月ちょっとで3度目なら、まあまあ行ってる方ですかね。










12時に販売されるダコーさんのパン狙いで行きました。









パンは数量限定ゆえ、ドリンク1つにつき、購入できるパンは1つ

つまり、ドリンクを買わないとパンは買えない!



ドーナッツやパン・オ・ショコラも捨てがたいのですが、お昼を食べてなかったので、甘くないものを。







ボリュームがあるのはこれ!

1つでお腹いっぱいになりそう。









オーダーとお会計を終えて、待ってます。










ここ、4、5人座ればいっぱいのベンチシートが1席あるだけなので、店内でゆっくり〜というわけにもいきません。









おうちに持って帰ってきました。









いただきます♡








抹茶ラテ 650円

クロックマダム 600円



うん、なんか可愛い🩷













持って帰るまでに潰れそうな目玉焼き、無事でした(´◡͐`)



リベイクしていただけるのもテイクアウトならでは!

そう、おうちが良いんだわ。










パン1つでは足りないかな〜と思ったんですが、ラテでお腹が満たされました。



また行きましょ♡









%ARABICA B1

港区虎ノ門5-9-1
麻布台ヒルズ ガーデンプラザB BF





病みつきカルシウム





美味しくて家族まっしぐらだったOH!オサカーナ

今なら、3袋セットが1,000円!!


買っとこ。








ホワイトデーに💛







イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ