虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)







一面銀世界。

昨日の朝、リビングからの景色です。




幻想的な雪景色に


軽井沢に来て良かった

って思った瞬間。










昨日のモーニングはこちらで。











その後、軽井沢ショッピングプラザへ。

日差しがポカポカで、気温(3℃)ほど寒くないです。









もうこんな時期なんですね。


軽井沢プリンスホテルウエストのロビーには、雛人形が登場。



ずっと狙ってる雛人形。

誰用?!私用です!笑










何が入ってるんだろう?!

ノーヒントだと買いにくい。笑


ホテル内のローソンにて。










ランチはこちらで。











初日にスーパーに寄ってきたんですが...








べっぴんな見た目に惹かれて買ったみかんが美味しい。

佐賀県産のせとかです。



デリシアで10個980円

まあまあするな〜と思ったんですが、楽天さんでは高級品。











お茶は、大好きな桑茶。

すっきりしててほのかな甘味が良き。














秒で食べたおかき。笑











羊羹入りまーす。











連日のかまくら作りに駆り出され、ヘトヘトの母。



鰤の照り焼きと味噌汁を作るだけで精一杯。

苺は息子が洗って切ってくれました。




















薄く積もる程度でしたが、幻想的で素敵な夜でした。








いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ