おはようございます。






前回のマラソン購入品

ご紹介していきます(´◡͐`)



どうぞ、お付き合いください♥






Royal Copenhagenのお茶碗





ロイコペさんのお茶碗
欲しかったんです!!

このシリーズは手が届きやすいお値段で
即決でした。

プチバトー好きです。←私が。
今回は、定番のマリニエールを。

身長130cmで、サイズ10です👦

\10%ポイントバック/






ケーキハウス カネヤマのフロランタン





フロランタン好きにおすすめ。
「フロランタン別」にって言う人も食べてみて!
きっと、みんな好きなやつ。

6本入り。


お安くなってますので
この機会に〜🚩
\1,280円→1,000円/







THREEのバランシングクリーム





何度もリピってます!


このクリーム役割は

化粧水や美容液などでケアした肌に
水分を逃さないよう
しっかり蓋をしてするイメージ。

アラフィフには欠かせないアイテムです。


1年中使ってますが
冬は、特に欠かせません。









ORBISのディフェンセラ





カサカサ肌には、これ!

1本で丸っと乾燥対策できる
飲むスキンケア
トクホです

私は、ゆず味一択。

\3箱セットがお得/




めでた屋のペーパーマット&お箸





お正月に使ったこちら。


こういうペーパーを1枚敷いてあげるだけで

テーブルが一気にお正月らしくなりますね。


とても素敵だったので

来年も購入しようと思ってます。



文字数オーバーにつき

Pickの代わりに、こちらの記事を貼っておきます。






MALPIGHIのバルサミコ酢





いつものバルサミコ酢は、4本目。

普段のサラダを
レストランの味に格上げしてくれます。









Panasonicのアルカリ電池





電池って意外に使いますよね。

ストックがない時、コンビニで買うと
「こんなにするの?!」ってくらい高いので
このポイントバックは嬉しい。


引き続き

\20%ポイントバック/








Asahiのミネラルウォーター



お写真ありませんが...

重たいミネラルウォーターは宅配で。



ラベルレスが便利でエコ!










息子の本とおもちゃ





「織田さんの本は何でも読みたい」

そんな、織田さん大好きっ子の息子に。



文字数オーバーにつき、Pickは省略。








クリスマス直前に買った

息子のクリスマスプレゼント

「ラジコンカー」。



軽井沢でずーーーっと遊んでました。


家具や壁にぶつけまくってましたが 笑

壊れる気配は、全くありません


思ってた以上に頑丈。



本来、外で走らせるものなので

当たり前と言えば当たり前ですね。

ちなみに、防水です。









いつも、ありがとうございます。