こんばんは♥🌙
連日、猛暑日が続いてます。


って書いて、寝落ちした昨夜。


今朝更新するつもりが、すでに夕方。
息子がいると、1日があっという間です。







昨日、息子が軽井沢から戻ってきました。


東京の夜は、軽井沢の日中より暑い

と、ちょっと不満気。


昨日の東京は、22時になっても
気温 30℃
湿度 77%
体感温度 37℃


暑いわけですよ。


ちなみに、軽井沢は
気温 20℃
湿度 100%(雨のため)
体感温度 20℃


涼しい。







この1週間、息子は



松本城、上田城

群馬県サファリパーク

恐竜センター

鬼押出し園

ボーリング



連日のお出掛けで、夏休みを満喫。

カブトムシを4匹育てているので

またすぐに軽井沢に戻りたいそう。








帰宅後、すぐにプチトマトの収穫。

学校から持って帰ってきたトマト
私が欠かさず水をあげて育ててました。








ひとり時間は、しばしお預けに。










最後のひとりランチは、虎ノ門横丁にて。

3週間限定でオープンしてるお店です。










ボロネーゼパスタ


食べ応えのある挽肉とモチモチの麺。

期間限定なのは、残念だわ。









リオレ


お米と牛乳を使ったフランスのスイーツ。


リオレってあまり食べないし

どちらかと言えば苦手だったけれど

これは美味しかった。







パスタと言えば...

スカルペッタ、10/3オープンですって。

ディナーのみの営業なんですね。


予約は9月開始だそう。








おやつは、ALLPRESS ESPRESSOさんの

ドーナッツ。


以前は毎日売ってたドーナツ

今は決まった日にしか置いてないので

出逢えたら買いです。



クーポンで11%OFF








暑くて閉じこもってる割には

歩数稼いでる。



8月は、徒歩ではなく

電車&バス移動にしておきますかね。






最後までお読みいただき
ありがとうございました


購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品