おはようございます♥


昨日は...






朝散歩から戻ったら、お庭を見ながら

SAWAMURAさんのクロワッサンを。



 








朝一で、軽井沢ショッピングプラザ。


プリンス通りが渋滞になるくらいの

まあまあの人出。



サクッと買い物したら








ランチは、侘助さん。


南軽井沢にある

軽井沢で一番美味しいとんかつ屋さん


カウンター5席(今は2席のみ使用)と

テーブル席3席の小さなお店です。








12時オープンの15分前に着いて

予約なしで入れましたが、すぐ満席に。


注文から待つこと20分...








私と息子は、ヒレカツとエビフライ(2,550円)








パパは、極み厚切りロースカツ(2,200円)



サックサクの衣、柔らかくしっとりしたお肉

絶品です。


かなりのボリュームながら

息子もヒレカツとエビフライ1人前を完食。





個人的には、もう少し硬めのご飯だと嬉しいかな。





店内は入れ替え制で

12時に入店したお客さんが全員出た後

次のお客さんが入店するシステム。


なので、12時に入れないと

1時間くらい待ちます。

(車の中で待てるので、負担は少なめ)


待ってでも食べる価値のあるお店だと思います!








この後、神津牧場→荒船風穴に行ったのですが
時間がないので、また改めて。





最後までお読みいただき
ありがとうございました



30%OFF



クーポンで300円OFF



クーポンで10%OFF




購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 200点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品



イベントバナー


イベントバナー