こんばんは♥🌙


今日もオンライン授業なので
ゆっくりの朝。







朝ごはんは

福ちゃんのたまごとソーセージ

パンドさんの冷凍パンを温めて。









いただきます♥




クーププレートが大活躍♪













おやつは

秋川牧園さんの冷凍メロンパン。


焼き立てがいただける幸せ♥









原材料も安心な感じ♪

甘さ控えめです。











昨日から予定をキャンセルして

家に閉じこもる生活に逆戻りしたsmk家。



コロナ禍、あれだけステイホームしてたのに

正直、ステイホームが億劫です。


コロナは落ち着いているし

今日なんてムダにお天気だったし


外に行きたい




このプチストレスを食べて発散させるべく

せっせとごはん作りしてます。







今夜は、残ってるワインに合わせて

ミートソース作りました。











玉ねぎ、にんじん、ピーマン、コーン

しめじ、舞茸

お肉控えめ、お野菜たっぷりのミートソースに。








Pan&さんの冷凍パン


外はパリパリ、中はふっくらで

美味しいんです。











夏みかんを使ってキャロットラペを作ろうとしたら

「にんじんは混ぜないでー」

と、息子に止められ...


夏みかんだけになりました。笑










最近、食前か食後に飲むことが多かったのですが

やっぱりワインは食事に合わせるとススム!








明日も息子はオンライン授業につき

ステイホームです。




今日は0がつく日
イベントバナー

 


ステップ2、こちらを買ってみました。
うん、いい感じ。
今なら30%OFF

ナイトブラも追加で
割と厚手なので、真夏は暑いかも

ストラップレスが欲しかったので



最後までお読みいただき
ありがとうございました









購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 200点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品