おはようございます🌙







昨日は、1年生最後の日でした。


校庭で行われた修了式

息子はオンラインで出席。



1年生が終わってしまい「寂しい」と言っていた息子。

どちらかと言えば学校はあまり好きではない息子の口から、そんな言葉が出るとは。




「2年生からは、もっともっと毎日大切に過ごさないとね」


と伝えました。






ですね。



大人になると、天気や花、食べ物、服くらいでしょうか。

春を実感するものって。


子供が生まれてからは、何度か旅立ちの春を経験。



私も子供の頃こんな気持ちだったのかな、と思い返してみたり

母もこんな風に思ってたのかな、と想像したり。


こんなちょっと切ない春も好き。

終わりはいつだって何かの始まりだから。








iPadの返却とあゆみを取りに、小学校へ。


少し風が強かったけれど、もうすっかり春の風。


近所の桜は、だいぶ開花してます。

どうか、来週末まで散らずにいてくれますように。






さて、大変です。

我が家の三男坊が熱出しました。






はい、クマの事です。

(๏㉨๏)








お薬を作って飲ませたり








トントンして、看病に忙しい。



たまに「ママには関係ないでしょ!」

なんて口の利き方をしますが


まだまだお子ちゃまの息子。

可愛いです♥








ランチは、CRISP SALAD WORKSさんのサブスクサラダ。








こんな感じ。








これ、めっちゃ美味しいんですけどー


何て名前だったかな?!


と伝票チェックしてみたら








CUSTOM SALAD


私のオリジナルでした。


ハムやチキンはなし

チェダーチーズとクルトンのザクザク感がいいアクセントに。



是非、真似してみてください♥

私は来週も、このメニューで注文します。






尻切れとんぼ感、ありますが(いつも?!笑)

今日はこの辺で。





最後までお読みいただき
ありがとうございました

購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 200点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品