『最近のお買い物@楽天』の続き。





Royal Copenhagenのプレート(19cm)







KEYUCAのハンガー




ハンガーが足りなくなり、20本ほど追加。





DHCのまつげ専用美容液




ただ今、まつ毛育ててます。

数ヶ月使ってみたら

またご報告します。








VERMICULARのポットホルダー




ベージュかグレー

どっちにするか悩んでいた鍋つかみ。

汚れが目立たないようにグレーをチョイス。


本体と蓋の持ち手

両方を持てるように作られているので

一般的な鍋つかみより、使いやすいです。


ぷっくりした形も可愛い








VERMICULARのマグネット トリベッド




マグネットでくっつく鍋敷き
これ便利です💡

ロゴプレートの色は複数あるのですが
私はホワイトにしました。








奇跡(林真理子さん)




先日ご紹介した林真理子さんの『奇跡』。










有田焼のうつわ(ふるさと納税)




ブラックマットに一目惚れ♥

で、昨年末に申し込んだふるさと納税返礼品

届きました。


いつ届くか分からないので

東京に送ってもらいましたが

これは、軽井沢行きです。








今回のお買い物マラソン
これ買います(´◡͐`)



タマチャンショップのミックスナッツチョコレート


先月買って美味しかったミックスナッツチョコレート

クーポンで490円OFF






​三菱鉛筆の鉛筆


息子の鉛筆は、書きやすさNo.1のハイユニ一択。

名入れで。



赤青鉛筆もリピ。

名入れで。






ORBISのディフェンセラ


フレーバーが増えましたが

我が家は、ゆず一択。






Cutipolのフルーツフォーク


訳あって、2本買い足し。






かがくのお話


息子に。






文字数オーバーにつき

今日はこの辺で。




最後までお読みいただき
ありがとうございます



パレスプレート

10%OFFになってます







購入品&欲しいものいろいろ掲載してます


Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 200点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品