学校から帰ってきた息子とお散歩へ。

目的地を決めないまま出発して


このまま日比谷まで行っちゃう?!

うん、行こう!


ということで、テクテク歩いて日比谷へ。




午前中は銀座に居たので
この日2度目のこの界隈。





せっかくミッドタウンに来たので
THREEでお買い物。

最近は、オンラインでばかり購入してました。





おやつを買ったら

もう帰ろー

と息子。





日比谷公園の中を歩いて





ハワイの木があるよ

いつもここを通ると息子が言うセリフ。

保育園時代に遠足で来た時に見つけて以来
ずっと同じこと言ってます。





帰ったら17時。
もうすぐ晩ごはんの時間。

遅めのおやつタイムは、鈴懸さんの。





いただきます🤍





息子は黄粉白玉











ママはこれがいいよ〜

と息子に言われ、わたしは

栗のほにゃらら(忘れました)










月曜日から、まあまあ歩いてしまいました。





日中のお散歩も涼しくて快適だし
もうすっかりですね。









そんな、秋の夜長
息子と地味〜に続けてる、DWEを。


我が家は6年前に購入したので古いVer.ですが
去年?!、教材が新しくなりましたね。
こちらの方が断然楽しそう。





今日は以上です。

いつもブログを見に来てくださり
ありがとうございます(*☻-☻*)


本当に買って良かったもの、まとめました

IGも更新中