今年のGW、旅行のキャンセルは去年と比べると少ないんだとか。

みんな緊急事態宣言を無視して、強行してしまうのでしょうか。

もう去年ほどの危機感も、不要不急の外出に対する罪悪感もないよって気持ちも分からなくないですけどね。



わたしもGWは、軽井沢に行く予定でした。

おうちだし、外食しないし、観光しないし、

それでも、今回は諦めることにショボーン



軽井沢から写真が届きました。


家の正面の山桜はほぼ満開。



お庭の山桜は、まだ四分咲きくらいかな。



モミジの葉っぱもぐんぐん成長中。



球根を植えた息子に、満開のチューリップを見せてあげたかったえーん


写真を送ってくれたパパに、

お花、見にいけないよ

と返信していた息子。

6歳だってちゃんと理解してるんです。


今年のGWも家族バラバラに。

まっ、それはsmall issueですけど 笑

桜は終わっちゃうけど、緊急事態宣言が明けたら、軽井沢に行きたいな。


購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

\IGも更新中/