こんばんは、
今日2回目の更新です。

朝から降っていた雪は午後から本降りになってきて、積もり始めました。



夜7時、7、8cmくらい積もってます。



テラスのライトに雪帽子♡



部屋の照明を落として、雪景色を見ながらのディナー。

なんて贅沢なんでしょう。

そして、幻想的で素敵♡

冬の軽井沢は寒くて辛いけれど、この雪景色に辛さも吹き飛びます!



ディナーは、相変わらずパン多め(笑)

サラダと熱々のグラタンと一緒に。




今夜は軽井沢ビール。

ビールもワイングラスでの飲むと、香りも楽しめてより美味しく感じます。

ワイングラスを洗うのはちょっと面倒ですが、是非試してみてください♡





さてこの雪、どこまで積もるのでしょうか。

予報では、明日の夕方まで雪。

この調子だと、数日はステイホームとなりそうです。
今日、スーパーに行っておいて良かった。

食材はたっぷりあるので、1週間くらい外に行かなくても生きていけます



こちら9pmの様子、積雪は12、3cmくらいでしょうか。


息子は「かまくら作る〜」と張り切って早寝したので、わたしも明日駆り出されるんだろうな。。。

うちのパパは力仕事はやらない派。
smk家では、力仕事はいつもわたしの役目なのです。


今夜はまだまだ雪景色を楽しみたいので、ちょっと夜更かしします。

もうパパも息子と一緒に寝てしまったので、ここからはひとり時間。

映画でも観ようかな〜♡



購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

IGも更新中
Instagram: smk_blog

購入品&ふるさと納税をまとめました