おはようございます。
今日は、購入品のご紹介です♡


BANG & OLUFSEN A1第2世代

去年、おうち時間が増えたのをきっかけに購入した、B&Oのポータブルスピーカー。
ちょうど音楽配信のサブスクも始めた頃だったので、スピーカー欲しかったんですよね!


このスピーカーは、とにかく毎日大活躍で、
2020年 買って良かったものNo.1
と言っても過言ではありません!

デザイン性はもちろん、機能性だって抜群です。

✔︎ 最大17時間再生
✔︎ 完全防水&完全防塵
✔︎ Bluetooth5.1接続
✔︎ Alexa搭載

ほらね♡


家中どこでも、そしてテラスでも◎

重量 558 g
サイズ 133 x 133 x 46 (幅 x 奥行き x 高さ) mm

とコンパクトな上、ストラップも付いていて、持ち運びも楽ですよ◎

\写真掲載品です/





インテリアに合わせて、東京にはシルバーを購入。
他に、ゴールド、ピンク、グリーンがあります。

もうこのスピーカーのない生活は考えられません♡


\ポイント10倍/




\購入品&欲しいものいろいろ掲載してます/

\IGもたまに更新中/