明けましすぎました(笑) | 牛丼特盛のブログ

牛丼特盛のブログ

ブログの説明を入力します。

今日いちごを買って食べました。
黙々と食べる姉チャン。
最近言うこと聞かなくなってきてます。
魔の三才児突入ってか(笑)


自分で持たないと嫌がる妹チャン。
よくママにベトベトな食いさしをくれます。
ママがキャーとかワーとか言うと、どした~??と言って心配してくれます(笑)


妹チャンが、日曜日に39℃の発熱とともにインフルエンザになりましたけど、翌日の晩には熱が微熱程度に下がりお弁当のハンバーグを1こ全部食べたりの驚異の回復をしました(笑)
姉チャン&パパは調子悪くもならず(笑)
ママは熱出ない程度の調子を崩し、4~5日経った昨日あたりやっと回復して(笑)
パパを含め、元からあんまり病気しないので感謝やな~と実感しました。
ま、これを機に来年からはインフルエンザ予防接種行こうと思いますな。



Android携帯からの投稿