いまだに夏のカッコー(笑) | 牛丼特盛のブログ

牛丼特盛のブログ

ブログの説明を入力します。

ぃゃ~
もう大分涼しくなって
エアコンいらなくなってきた~
ってついこないだ
エアコンクリーニング
したとこでして(笑)


わかりにくいけど
結構ガンガンに
グルグル回ってマース。



調子に乗りすぎて
ハィ、こけました~(笑)



2人して
TV台からよじのぼり
タンスのうえに座りマース。
妹チャン、シャモジ持って
ホンマ余裕デスよね(笑)

あ~アサッテゎ
幼稚園の顔合わせ。
願書出して、はや1か月…
早い(笑)
姉チャン泣きませんょーに!!

そして来週末ゎ
姉チャンの七五三前撮りに
新居浜へ。
愛媛で初の
ベビーザらスができるみたいで
チョイとそれも探索がてらに♪♪
イベント初体験に
子供達どんな反応
するんだろうか(笑)
待ち時間も大人しく
してくれますょーに!!






Android携帯からの投稿