最近 | 牛丼特盛のブログ

牛丼特盛のブログ

ブログの説明を入力します。



姉チャン、最近また一段とにぎやかに(笑)
わ~お!をマネしてコタツの周りをグルグル走ったりダンゴムシのようにコロンとなったりドッタンバッタン(笑)
歌ってあげるとポーズゎちゃっかり(・∀・)
ま、親バカやけど、爪切りの時じっと座っていてくれるとか、たまに妹をヨシヨシしてるとか、スタイつけてあげるとか…賢いッッ(≧▽≦)なーんて(笑)
そういやまたここ最近さらに、ダッコ~とおねだりが増えてきたような??いやいやゎあんま言わないけん助かってるけど、赤ちゃん返り&もとからの性格だろうか??


妹チャンゎ、まだ完璧でゎナィけど哺乳瓶を持ってくれるようになったのと、3日前に前歯下の左側がはえてきました(ノ´▽`)ノ


そして、自由にハイハイもどきで動けるようになりあちこちウロチョロ
なんか壁好きみたいで、ブーブー息はいてマイブームになっとるカンジ(笑)





Android携帯からの投稿