2013/10/26(Saturday)🌀☔🍃
入籍しました~!パチパチ
台風の中出しに行った人達って居ないだろうなぁって思いながら逆に忘れる事のない濃い思い出になった(笑)
正直自分が23歳で結婚するなんて想像してなかったし人生とはこういうものなんですね。笑
でもけい君のすべてが大好きでこの人とずっと一緒に居たい!この人との家族を作りたい!って心から思えたからここだけの話プロポーズされるのをいつでも待ってました!にやり
これからきっとたくさんの壁にぶつかるとおもう。でもその度に二人で話し合い協力し合い笑顔いっぱいの明るい幸せな家庭を築いていきたい!
これからもよろしくね(^_-)
幸せです!^^
ー