2017.10.23 | smjsmj2017のブログ

smjsmj2017のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

こんばんは、

ミンミンゼミです。

 

 

 

 

自分を何と呼ぶのがいいのか考えましたが、

名前から思いついたものを、、

ミンミンゼミ

特に理由はないです(笑)

 

 

 

それにしても、台風すごかったですね。

この時期に台風というのは珍しいですよね。

私の地域は特に荒れなかったと思います。

母はベランダの缶が大変なことになったと朝言っていましたが。

私が思うことは、

バイトも学校もなくて本当に良かった。

雨の中の電車は傘が邪魔だし、

雨の中の歩きは靴が濡れるし、

雨の中の学校は眠くなるんですよね。

 

久しくの休みは今日で終わりで、明日は学校があるんです。

一つ緊張する用件がありまして、

これがもう本当に緊張するんです。

頑張りたいと思います!

 

 

 

そして、久しぶりの休みだったので、

母とIKEAとららぽーとに行ってきました。

平日だし空いてるでしょということで行ったのですが、

人が多い!!

サスペンス好きの母と一般学生の私の推理だと

台風の結果、小学生が休校になり、

朝の通勤もなくなったお父さんたちもちらほら、

風は強いけどいい天気だし

ショッピングでも行くか!

という成り行きでこんなに人が多いんだろう、

という結果になりました(笑)

 

 

ということで本日の購入品の写真を載せます。

 

 

 

 

JELLY BEANSとUNIQUROです。

 

 

靴は、ヒールのところに惹かれました。

シンプルな格好しても、ここがポイントになるかなと。

ニットにスキニーのシンプルさでもこの靴が活かしてくれそうな予感。

中がクッションなので、長く履いてても足裏が痛いと思うことはなさそうです。

さらに、パンプスって、パカパカと脱ぎやすくないですか?

これなら脱げることもなくなさそうで一安心です。

 

セーターは薄目です。

首元までしまってるのできっちり感を出してくれそうで、きっと多用するだろう。

ワイドパンツやスカートとユニクロさんて本当に何でも合うからステキ。

 

 

 

 

ということで購入品を乗せたのですが、

普段はこんな写真一切撮りません。

専門はグルメです(笑)

友達は私に聞けば美味しいところ紹介してくれると思ってるようなのですが、

私も美味しいってネットや兄や知人の話で聞いてるだけで。

でも自分でも美味しいところ見つけたらココにも載せたいなと思ってます。

むしろグルメを載せたいというのが、願望ですw

 

 

 

まだまだの実力ですが、

これからも頑張って更新していきます。

成長を楽しみにしててください。

人気ブロガーさんから学ぼうかな ^^

 

 

 

 

 

 

 

では、また今度。

 

寒くても夏より冬が好きなミンミンゼミ。