皆さんこんにちは。

 

Atelier cache-cache です。ご訪問ありがとうございます。

 

早いもので3月です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、studio y*style N先生に、ステキな指輪のレッスンをお願いしました。

 

まず一つ目は、atelier berry さまの si belle Ring指輪

 

 

私は手前の2個を選びました。

 

  

 

そして、N先生ご考案の フラワーリングもヒマワリ

 

私はホワイトオパールで。

 

 

サイズを間違えてしまい、薬指に宝石白

 

 

春らしいとても、かわいいリングが完成しました。

 

先日、美味しいもの好きなお友達のNさんに、とてもうれしいプレゼントをいただきました乙女のトキメキ

 

 

Ryoura のチョコレート。

こちらのお菓子は、見た目も美しくラブラブ

女子は大好きですドキドキ

 

Nさん、ご馳走さまでした。

 

今月は楽しいレッスンの予定もあり、ドキドキ、ワクワクです!!

 

楽しいひと時になりますように。。。

 

Noe