いちごの季節 | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


風の強い日でしたね


久々にランチにいってきました


エビの天ぷらにしてみました


熱々で 超美味しかったです


お昼にお邪魔したのは初めてなんですが、ここは間違いありません


いいお店に出会えてよかったです



内装も素敵でしょ



で、その後は恒例のスイーツ


今回はどんなスイーツあるかなー
って ワクワクしながら寄せてもらいました




いちごの季節でしたね


ベリーベリーベリー って名前だったかな


いちごがいっぱい入ってて とっも甘かったです




お友達とは あんな話やこんな話


あれやこれやといっぱいおしゃべり出来て 楽しいヒトトキでした


以前 ランチは極々普通のことだったのに


今では それも少し躊躇わられてしまって…


何とも へんてこりんな世の中になっちゃいましたね


また 桜の季節がやってくる…


綺麗な桜


見に行きたいな


自由に飛び回れる日はいつになるのかな


神様にウインクでもしてみよっかな