こんにちは。
すっかり振り返りが遅くなってしまいましたが、ハロウィン当日に初レッスンしましたので記録しようと思います。
10月のシーズンメニュー、かぼちゃパンをリクエストいただき、
Smize+レッスン初回でした。
手ごねは初めてとのことでしたが、
とても器用でお上手でした。
バタバタしてレッスン途中の写真撮り忘れてしまいました。
丸成形はクリームチーズベースのクリーム入りで、かぼちゃ成形も作りました。
焼き上がりはふわふわです。
先日の東武でのパーティーハットをテーブル小物に使いました。
私も説明しながら先に捏ねて、試食用のパンになります。
バーガーにしてランチにしました。
人参とかぼちゃのスープとサラダ、
紫キャベツのラペと今回は試作のマカロンです。
お口にあったようでほっとしました。
話が尽きなくて、私のほうが楽しんでいたかもしれません。
本当にありがとうございました。
千葉県船橋市家庭料理と手ごねパン教室「Smize+」
開講しました。
ただ今以下の日程での参加者様を募集しています。
11/22(木)
11/27(火)
・入会金なし、一回ごとのお申し込みの単発レッスンです。
・メニュー
体験メニュー(チーズパン) 2500円
シーズンメニュー(グラタンパン)3800円
からお選びください。
(材料費、レシピ、ランチ等込)
・手ごねで生地つくり、成形、焼成まで行い、講師が作ったパンをランチとともにご試食いただきます。
ご自分で作ったパンは全てお持ち帰りいただきます。
・10:30~13:30頃までです。
・お子様連れの方はご相談ください。
・JR、京成、東武船橋駅北口よりバス7分 バス停より徒歩3分です。
近隣にコインパーキングあります。
詳細な場所はご予約確定後にお伝えします。
詳細な場所はご予約確定後にお伝えします。
その他ご質問・ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
★インスタグラム始めました★


