やべえテスト前なのに
恍惚の人
を読んでしまったw
2時間か・・・読むの遅くなったかしら
つか、あれぼけた年寄りって面倒みるのがだるいとゆー残念な現実をよびおこす作品だよねw
あー・・・65くらいでしにたいな
つか自殺だなw
それか働く年寄りになりたいな
まあなんにせよ子供(もし結婚できたら)の世話にはなりたくないな
あと・・・
やばい推薦の勉強全くやってないw
つか2時までもずっと読書とかwテスト舐めてるな自分
ま、30点とれればいいよ・・・
しかし数3は150いきたいな
物理は少しわかった
あれ公式暗記ゲーだw
ま、明日はそろそろやばいんで真面目に勉強します
大学と推薦もありますしね
あー推薦受かりたい〓