photo:01


可愛い包装紙もらった。

photo:02


暑くて毛の生え替わりの時期になったみよさん。
貫禄がさらに増してきました。

photo:03


しーちゃんハッピーバースデー!



扇風機が快適。
我が家は基本的に夜にならないとクーラーを使わないし、まだ7月を迎えたばかりだから、扇風機が大活躍してる。
私の部屋の扇風機はまだ掃除してないから使っていないので、夜はなかなか寝付けないし夜中に目が覚める。
今夜こそ掃除しようと思う。
・・・何の話しだ。

高校を卒業して、もうすぐ4ヶ月。早いなぁ、、
最近、一週間立つのがすごく早い。
もう…また月曜日かよ、ってね。

学部の方では、絶賛人見知り継続中って感じで、もう自分でも何でって思う…
正直めんどくさい。人見知りをしてることが…。
部活は楽しい!決まりが多すぎるのがかなりネックだけど、面白くていい人がたくさんいるし、気楽でいい。

今、猛烈にピアス開けたい。
夏は膿むからダメだってよく言われるけど、きちんと手入れすればいいと思う。ダメかな?
でも、多分今を逃したらまたバイトが始まるとか、なんか無理になると思う。
はやくあのピアスを付けたい。花!

あーあちーーー
スイカバー食べるの下手すぎた。
スイカバーの青い部分、皮だから食べねぇ!って人いるのかな?
ちょっと味も違うよね。

明日は、三年ぶりじゃない?多分。
何にも予定がない!!!!!
だから、ゆっくり起きてそれから買い物に行こうかな。夕方に帰ってきたら勉強する。
早く蕎麦屋さん電話くれないかなぁ?
こんなに働きたいと思ってるのに、焦らしすぎ。

今年の夏は、スイスイと部活とバイトばっかりする。
今年も暑さにやられず、楽しむワ!


終始、「だから何?」って感じの日記でしたーーーーー

いつぶりの「だから何?」を大量に提供しましたーーー




さっきたまたまサウンドクラウドで見つけたんだけど、The Applepieっいうバンドかっこいい。




iPhoneからの投稿