昨日のライブで見た挫・人間に今さら感動してる。
この声どこかで聞いた覚えが…と思って、終わってからさえかに言われてあれま!とね。
この忘れっぽさは、記憶力の問題以前に集中力の無さなんだろうなと最近は思う…
あのラブソングがかわいい。
あー、なんかもう私は悟りを開きそうだよ(笑)ヤダヤダ
土曜日の俺はちょっと違う~ って、高一の頃何度もラジオで流れてるのを聞いて、頭の中でぐるぐる再生されたもんだ。
あと、ストックホルムのドラムが凄すぎた。ドラムばっかり見てたんだ。

私は本当何も知らないよなー。
チャンスも逃すし、一瞬のやる気で終わっちゃうし、結局何なんだっていうことばっかり。
札幌の居酒屋で綺麗な店員さんに個性を大切にするのよって言われたのが、ずっとぐるぐるしてるけど、
私が大切にすべき個性が見つからない、という悲しいところにいる。
その場しのぎみたいにケタケタ笑って、まあそれでもいいけどさー いいんだけどさーーーヽ( ´ー)ノ

髪の毛が微妙に肩にかかるから、鏡を見ながらざくざく切る。
鏡じゃ写らなくて見えない髪の毛も感覚で切ってみたりして、やばいと思う(笑)
長かった時は、何ヶ月も切ろうか迷ったのに、いざ切っちゃうとやってやったぜ!っていう感じもして、一人の時は無性に強気になる。
ふんって顔をして、上着のポケットに入れた手も揺らしながら歩いてみる。



iPhoneからの投稿