お風呂にかれこれ30分くらい浸かってる。
だんだん息苦しさを感じてきた。
頭もぼーっとしてきた。
喉も乾いたし、そろそろあがろうかな。
長風呂は、あんまり得意じゃない。
でも、お風呂の中で寝るのは最高に気持ちいい快眠。

わたしのイカしたベースを買った時にもらった3000円分くらいのポイントを明日使いに行こうかな。
壊れたジャックをちゃんと直す。
もうギャシギャシ言わないでほしいから。
でも、緊張するな楽器屋さん。(笑)

ずっと長かったから、切るかどうかすごい迷ってたけど、ばっさり切っちゃえば気に入った。
なんか、やり遂げた感じ。でも、キャップは似合わなすぎる。(犬)

ねむ。バカみたいに寝てばっかりで、本当にどんどんバカになってきてる感じがする。
一歩引いたところから自分を見て、私もあの辺と同じに見られてるのかな?と思うとぞっとする。

んま、お風呂の順番詰まってるからあがるとするか。



私もよく分からないわ。
恋愛ってめんどくさいな、さては。
なんなんだよ、こっちにモヤモヤ残してどっか行くんかい。
じゃあ最初から何もしないでよ。
いろいろ想像したら、むかついてきた(笑)
早く火曜日にならないかなぁ。
みんなに会いたい!!

photo:01




iPhoneからの投稿