こんにちは❗️大阪都島ボーイズ小学部です


2/11(第53回全国春季大会ブロック予選⚾️

お相手は堺中央ボーイズさん


6年生達にとっては実質最後の大会❗️

目指せ全国‼️でみんな頑張ってきました。

でも、神様は時に意地悪をします😓


エースの不在






何としても勝って次に繋げたい❗️

このメンバーで少しでも長く野球がしたい❗️

と全員が強く思っていた👊

その強い思いが逆にガチガチになってしまい😱💦悔しい敗戦😭







それぞれいろんな思いがあったと思います。

ただ、君たちの人生はまだまだこれから❗️

この悔しさもひとつの経験としてこれからの野球に、また野球とは違うコトにも活かせる時がくるはず💪

6年生は次のステップへ、5年以下は新チームとして


みんな頑張ろう🙌


⚾️2023年度選手募集中⚾️

大阪都島ボーイズ小学部では

元気でやる気のある、特に新5,6年生の選手を募集しています‼️

軟式野球やソフトボールから硬式野球に転向したい、本格的に野球を始めたいとお考えなら、お気軽に見学や体験へお越しください。

是非是非お待ちしております😋

気兼ねなくご連絡して下さいね💕


⚾️大阪都島ボーイズ

連絡先 tel:090-9090-0413 古賀

ホームページ、InstagramFacebook、ブログ随時更新中です!

それぞれのプロフィールやDMからお問い合わせ頂けます


是非ご覧ください😊