ネタバレあります!!

嫌な方はUターンしてください。







smithyの語り場



表紙は「深紅の狐寮」の監督生、エドガー・レドモンド


キザです・・・・



深紅の狐寮(スカーレット・フォックスりょう)・監督生(プリーフェクト) エドガー・レドモンド

生まれながらに高貴な薔薇を纏う男――。



って書いてあります!






では・・・・物語の方へ進みましょうか・・・



シエルは女王のいとこクレメンス公爵の子息、デリック・アーデンをはじめとする

複数の生徒が長期に渡り自宅へ戻らない件についての調査を開始した・・・


しかし


伝統と規律に守られた格式高い学校故に色々と決まり事も多く

また


学校に関する全てを管理し決定する校長には監督生しか会うことは出来ない為

校長から探りを入れることは難しく調査は難航した。



その後、シエルはマクミランから寮弟(ファッグ)について話を聞く・・・




※寮弟とは後輩が決められた先輩の手伝いをするもの。

しかし使用人と主人のそれとは違い時には先輩が後輩の面倒を見ることもあり

いわば、校内限定の兄弟関係のようなものである。




その際に監督生の寮弟は少し特別で監督生と同じ寮花を胸に飾れたり

許しがあれば芝生を横切ることも出来るということを聞く。


また校長主催の「真夜中のお茶会」に参加することも出来るという・・・






っとこんな感じ・・・・!



ではここからはお遊びターンです☆




まずは新キャラ紹介!




smithyの語り場



新キャラじゃないけど・・・・


クレイトン先輩です!

青寮の監督生、ブルーアーの寮弟でもあります!



smithyの語り場



この人はアガレス副校長

真面目で隙がなさそうに見えて・・・・



smithyの語り場


はい・・・

ドジです☆




お次は今月のシエル君!!








smithyの語り場


「紫黒の狼寮」のこんな怖いアンちゃんに絡まれたり~~


smithyの語り場



チート使ったり~~!



smithyの語り場


こんな企み顔した後に~~



smithyの語り場



可愛い笑顔を見せてくれたりしました!!

これはサーカス編の時の「作り笑顔の練習」の発展ですねwww




ではまた来月~~!