みなさんこんにちは‼
まだまだ寒いですねー(-_-;)
風邪など引いていませんか⁇
相変わらず元気にしてますスタッフの福原です\(^o^)/
最近僕は健康と筋力アップの為にジムに通い始めました!
やっぱり体を動かすのは楽しいですねー(^O^)/
とてもリフレッシュされます☆
ジムにはトレーニングルームの他プールもありますしエアロビなどもありますo(^▽^)o
まだトレーニングルームしか利用した事ないですが、今後プールやエアロビもやろうと思っています‼
まだ通いはじめたばっかですが、頑張って続けます‼
夏までにもっといい体に‼(笑)
また結果報告します☆
辞めたという結果報告でありませんよーに((((;゚Д゚)))))))(笑)
みなさんも体を動かして汗を流してこの寒さを吹き飛ばしましょう‼

さて!新作商品のご紹介です♬
photo:01


ロールアップジーンズ
サイズ展開:27~34
税込価格:13650円
カラー展開:ONEカラー
生地も薄手なのでこれからの春夏に向けてピッタリのアイテムです♬
シルエットも細身でタイトなパンツをお探しの方にオススメです(^ ^)
photo:02


LTDE VDペインター
サイズ展開:S~XL
税込価格:18900円
カラー展開:ONEカラー
太すぎず細すぎないペインターパンツですo(^▽^)o
カラーもライトブルーで明るめなので春夏らしい爽やかな印象です♬
photo:03


CLDEマリンパンツ
サイズ展開:S~XL
税込価格:16800円
カラー展開:ONEカラー
ゆったりめのシルエットですごくはきやすいです( ´ ▽ ` )ノ
太すぎる訳ではないのでキレイ目からカジュアルまで幅広く合わせていただけるアイテムです‼
是非見に来て下さいo(^▽^)o
そしてはいてみて下さい♬
他にも新作続々入荷中です♬
ご来店お待ちしております☆







iPhoneからの投稿