みなさん、こんにちは♬
スタッフの福原です(^○^)
今日も寒いですねー。。風が身にしみます…(-。-;
うっかり薄着できてしまったことに後悔してます((((;゚Д゚)))))))
しかし‼オシャレは我慢です‼ね\(^o^)/(笑)

さーて!今日は僕の自慢話しになるんですが聞いて下さい♬
昨日のブログに書いてた通り僕は2/6日で26歳になりました\(^o^)/
誕生日プレゼントにスタッフの方々から素敵なデニムをいただきました☆☆
ありがたい‼
しかもそのデニムは前に僕が欲しいなぁとあるスタッフにいってたデニムだったんです(^○^)
本当に嬉しかったです‼
スタッフのみなさん本当にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
お店でももちろんはいてますが、家に帰ったら壁にかけてます\(^o^)/
こんな感じです☆
photo:01


どうですか?飾ってもオシャレですよね~!
インテリア大好きな僕にとってはたまらない‼
という訳で…ハリーズストア一階には僕がはいてるデニムを含めてカッコいいデニムが沢山ございます(^^)
是非はいて見て下さい♬
お気に入りのデニムがきっと見つかるはずです♬
ちなみにデニムをカッコよくはきこなしてる男性はモテるらしいですよ\(^o^)/
個人的にメンズのデニムをボーイッシュにはきこなしてる女性も好きです!
さっ、レッツハリーズストアへ‼♬
ご来店お待ちしてます‼


iPhoneからの投稿